会費についてのご案内

いつもお世話になり、ありがとうございます。

副代表にして、会計を担って頂いています児玉より、ベンチャーコミュニティーの会費についてご案内します。

———————————————————————

謹啓 平素から会員の皆様におかれましてはベンチャーコミュニティーの活動に多大なご支援を賜り、誠にありがとうございます。

昨年10月の定例会にて報告しました通り、現在ベンチャーコミュニティーでは、コロナ禍においても会員の皆様に自由にご参加いただけるよう、本年6月まで会費を頂戴しないこととしています。

4月、5月、6月は定例会、各種分科会に無料でご参加いただけますので、どうぞお気軽にご参加ください。
また、会員でない方の参加も大歓迎ですので、お誘い合わせの上ご参加ください。

なお、会費のお支払いは本年7月にお願いする予定でございます。

今後とも、ベンチャーコミュニティーに対し、一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、重々お願い申し上げます。

敬白

———————————————————————

10月の定例会に参加されおらず、11月1日の公開の「ベンチャーコミュニティー10/23定例会 報告」を見逃している方もおられるかと思います。

改めて、会費についてご報告させて頂きました。