4月度定例会 – 乾公憲「コロナ時代の給付金・補助金を解説」(オンライン開催)

◆開催日:2021年4月15日(水)
◆時 間:20:00~22:00(開場:19:30)
◆場 所:ZOOM(最大100人)
◆テーマ:コロナ時代の給付金・補助金を解説
◆講 師:乾 公憲(いぬいたかのり)氏(行政書士/世話人)
◆参加費:会員無料/非会員無料

◆内 容

こんにちは、ベンチャーコミュミニティー副代表の児玉です。
新年度が始まり、春本番。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだコロナ禍の収束には時間がかかりそうですね。VCでも、本来4月例会をオフラインで開催する予定でしたが、今回は見送ることとなりました。早く皆さんに会いたいです。

さて、今、政府から新しい給付金や助成金が公表されています。
そこで、4月の例会はVC世話人で行政書士の乾公憲氏がこれら給付金・補助金に関して解説します。

今回の緊急事態宣言の影響で売上が減ってしまった事業者に向けたものや、withコロナ時代において事業を再構築したい事業者に向けたもの等、国からの支援を上手く活用してコロナ時代を切り拓いていきましょう。

※ご参加は開催日前日18時までに、お問い合わせよりお願いします。
※申し込み頂いた方へ、申込期日後にZOOM参加情報をお送りします。

お問い合わせ