10月度タックス☆スタジオ

◆開催日:2023年10月27日(金)
◆開 場:18:50
◆時 間:19:00~20:00
◆場 所:天満インキュベーションラボ 2階会議室
◆募集数:10名
◆参加費:会員無料/非会員初回無料
◆座 長:児玉 明子(税理士/VC副代表)
◆ゲスト:浦野 真弓 様(大同生命保険株式会社)
◆テーマ:保険

◆説 明
皆さんこんにちは、ベンチャーコミュニティー副代表 児玉です。
今回は私の分科会「タックス☆スタジオ」のお知らせです。
この分科会は元々「税務会計分科会」という名前でしたが、「堅苦しい」というご意見をいただいたので(私も同意見です)名前を変えました。

名前を変えて1回目の今回は、初めてのオフライン開催です。
テーマは「保険」。
皆さん、保険のイメージってどんなものですか?
正直、難しいですよね。必要なのはわかるけど、どこから何を考えたら良いのか…。
そこで、今回は大同生命保険株式会社 浦野真弓様をお招きして、何に備えたらええの?とか、何が必要?といった話をざっくばらんにしていただきます。
事業に関わる話もありますので、是非ご参加ください!
(※この分科会で具体的な保険商品の営業・勧誘などはありません。)

場所はベンチャーコミュニティーの事務局がある天満インキュベーションラボ2階会議室です。
分科会の後は、天満で懇親会を予定しています。

参加人数把握のため、事前にコチラからお申込みください。

◆申込先
GoogleForm
※ご参加は開催日前日中にお申し込みください。