10月度定例会 – 「〜ベンコミ同窓会〜」(リアル開催)

◆開催日:2021年10月16日(土)
◆時 間:15:00~16:30(開場:14:45)
◆場 所:Meeting Space GL~シティ~
     大阪府大阪市北区天神橋1-19-15 大証ビル五島ビル3階306号室
     https://goo.gl/maps/Wueb2UZM3eRETvK68
◆募 集:20人限定(先着)
◆テーマ:「〜ベンコミ同窓会〜」
◆参加費:会員無料/非会員無料

◆注 意:
*飲食はございません。
*当日、感染対策を徹底します。ご来場の皆様におかれましてもご不便をおかけしますが、何卒ご協力よろしくお願い致します。
*発熱等、症状のある場合はご来場をお控えください。
*ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

◆内 容
こんにちは。ベンチャーコミュニティー副代表の児玉です。

緊急事態宣言、まん延防止措置が全面解除となり、やっと少しだけホッとする状況となりましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで、ベンチャーコミュニティーは10月で22周年を迎えることができました。この1年はオンラインでの活動がメインだったため、なかなかベンコミらしい人と人との繋がりを感じられる機会が少なかったように思います。

そんな中でもなんとか続けて来られたのは会員の皆様のお力添えのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

10月度の定例会は、久々にオフラインでの開催です。その名も「ベンコミ同窓会」。

久しぶりに顔を合わせて近況報告や情報交換を行えればと思います。

久々に画面上でなくリアルで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お問い合わせ


※参加人数の確認もあるため、参加申込は開催日前日18時までに、お問い合わせよりお願いします。