会費徴収延期のお知らせ

いつもお世話になり、ありがとうございます。

副代表にして、会計を担って頂いています児玉より、ベンチャーコミュニティーの会費についてご案内します。

———————————————————————

謹啓 平素から会員の皆様におかれましてはベンチャーコミュニティーの活動に多大なご支援を賜り、誠にありがとうございます。

かねてよりご案内の通り、ベンチャーコミュニティーでは、コロナ禍においても会員の皆様に自由にご参加いただけるよう、本年6月まで会費を頂戴しないこととしており、7月に会費支払いのお願いをする予定をしておりました。

しかし、未だ新型コロナウィルス感染症が収束の気配を見せておらず緊急事態宣言が再延長となり、当面は従来の対面による活動を行うことは難しく、オンラインによる活動を余儀なくされると考えられます。

オンラインでの活動は継続しますが、対面での活動ができない以上、十分な活動ができているとは言えない状況が続きます。

そこで、会費支払いをお願いする時期を7月から延期することとしました。

7月以降も定例会、各種分科会には無料でご参加いただけますので、お気軽にお越しいただければ幸いです。

なお、会費支払いのお願いは10月頃を予定しており、その頃には対面での催しも再開する予定です。

無事に対面開催できるよう、コロナ禍が収束していることを願うばかりです。皆様におかれましても、時節柄お身体にどうぞお気をつけください。

今後とも、ベンチャーコミュニティーに対し、一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、重々お願い申し上げます。

敬白